川原礫とポンタカード

REKI

まぁ、近頃は忙しい中こっそりアニメとかも観てるんですけど・・・。
西尾維新に続いて川原礫とかにも感動してしまいまして

「アクセル・ワールド」12巻
「ソードアート・オンライン」11巻

とか大人買いして読んでます。
ソードアートの方はまだ途中ですが、アクセルの方が好きっぽい。
まぁ、両方共凄く面白いのだが・・・。

話は変わって、こういったCDや本は主にアマゾンで手に入れているのですが、
セット売りしててポイント加算があったので、かなり久々にHMVで購入してみた。

HMVといえばかつて音楽CD購入でメインを為し、
履歴でン十万円に達しようかというほどヘビーに利用していたのですが、
HPが観難く改悪された時に、これまで発送の遅さや在庫の曖昧さに辟易していた事もあって
アマゾンメインに乗り換えたという過去があったのでした。

今回はローソンの系列になって初の利用という事もあり、
ポンタカードを作成したりしながら期待を込めてのポチりと相成ったのでした。

駄目だ~っ!全く改善してやがらねぇ!

アマゾンのロジスティクスが怖ろしいほどにまで進化する中、
HMVは相変わらずというか期待通りのモタツキ具合でした。
アマゾンは納税云々でできれば避けたいと常々思っていたが、
これでわとてもじゃないが代替できそうにありません。

今回、得た教訓・・・にしてもポンタカード、あれは良いものだ。

レジで「ポイントカードをお持ちじゃ?・・・」
云々って訊かれなくなったもんw

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア