読書の春?

nisioisin.jpg

人生初のライトノベルという奴は
予想をハルカに超えて面白く読み応えがあり
読む度に追加購入してあれよあれよという間にシリーズ完読
にしても、ちとばかり お高かったですぅ 
とはいえ誤って「花物語」をダブって買ってしまうほどに脇は甘い

あとは「佰物語」なんかを手に入れりゃいいんだろーょ
ちなみに「悲鳴伝」はもう手元に在ったりするが未読

そういえばだな、これまで恋愛物やファンタジーと呼ばれる類の本は全くと言っていい程読まなかった訳だが
物語シリーズを買い足す過程でふと目に付いてジャケ買い?した逸品をば
奇しくも動物系

甘々過ぎて少々背中辺りが痒くなるけど伏線の張り巡らせもかなり有って
種蒔きにちょいと中弛み感も在るものの、なかなかに心温まる読み物でした

mao

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア