

ジャズべ買ったよょょ

J.jpg

なんだかんだでジャズべかっちった
レフティのサンバーストのジャズべと来れば・・・だが残念ながらFenderJapanでは無い
JB62とほぼ同じ価格帯の品だが、新古っぽい扱いだったで市価の半額程度で手に入った

ピックガードのビニールすら剥がされてないほど超ピカピカなのだが
前の所有者が買って直ぐに手放した楽器っていうのは、絶望的なデッドポイントが有ったりと
何かしら曰く付きの品だったりする可能性も無きにしも有らずで、手元に来るまでドキドキしたよ

軽く音出して気になる点は無かったのでホッと一息
1弦が少しビビッて濁った感じだが、ほぼ新品だからかもね
開梱して初っ端かから粗捜し的になる自分に嫌悪

それはそうとジャズべって大きいから凄く胴に響くもんだとイメージしてたんだけど
意外とあっさりした感じの鳴りなんだね
でも大きい割に抱え易いしネックの握りや滑りがすこぶるイイ!

凄く気に入ったよ、凄く気に入ったよ、凄く気に入ったよょょ

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
