

これまでに投稿したの 2

凄い勢いで書き殴った。

最新

布袋の新作前に一発、りっちゃんお願いしますって感じ。
サムネちょっと工夫、布袋っぽくしてみた。
これまでニコマスに無かったのが不思議な位の神曲。
PVでインスト流してからこの曲を見せ付けられた時には鳥肌が立ったよ。
これってFan投票1位なんだ・・・俺も選ぶならこの曲なので納得。
一気に1000超えちゃったよ、やっぱ布袋すげー。
でも、っていうかなにコレ?・・・生放送のせい?・・・不可解な再生数の伸びとか我慢ならんw


ニコマスって可愛らしい曲が多いっしょ?
でもアニメとかゲームとか詳しくないので、そんなCDは持ってないのね。
で、手持ちのCDからラシイの考えたら、この曲思い出した。
でもコメント頂いた通り自分で可愛らしいと言い聞かせなきゃならないほど・・・微妙。
でも案外良い歌詞でメロディーもキャッチーだから当時は好きだった。
確かにリズム隊おもしろい、アルバム2枚持ってるけど演奏の乗りはどの曲も良いです。
それと、これってホコ天じゃなかったけ?付いたコメントで自分の記憶の曖昧さに気付く。
っていうか「指摘できるアンタすげー!w」


凄く忙しくてそれでも年内にも一つと最短で切り貼り。
レベッカ大好きで小学生の頃から聴いててね、もうオイラの音楽の原点と言っていい程。
秋に景気がガクッと来て、ふと思い出した一曲。
愛犬がレベッカなんだぁ、犬種は?と問いたい。
あずささんが意外と合うよね、他のPさんもあずささんでレベッカ作ってた。
シンクロはちょっと微妙、蛇足的に繋いだシーンにちょっと後悔。


谷村有美の大ファンでねー。
もう好きで好きでFM802聴いてコラム読んでライヴ行ってと当時大騒ぎでした。
「たにむらちはや」タグの仲間に入れてもらえたのが凄く嬉しかった。
「今が好き」で千早さんを思い浮かべたら盛大なイジメネタで脳内が埋め尽くされてしまったので、
リクエストにはお答えできそうにもありませんw
ガチで行くにしても消化する技術も無いし・・・そもそも作りたいアーチストまだ一巡してねぇw


ロカ系の邦楽が結構好きで、チェッカーズ以外にもヒルビリーバップスやマジックも良く聴いてた。
小ネタは「シーダPの替え歌コーナー」観て思い付いたw
シンクロは驚くほど短時間でサクッと決まったのね。そういう時ほどシックリ・・・。
曲との親和性もあるんだろうけどね、なんだかなー。


肉マスと聞いてすぐに浮かんだ。これは参戦せねば・・・と。
ダンスを前衛と後衛?に分けたのは、前にシュガーはお年頃のアカペラ部分で試みて挫折したので。
サムネでやよい出さない筈だったのに失敗。些細な事だけどがっかり。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
