スポンサーサイト


デカイ箱キタコレ

でけー、でけー、ちょーでけー!
発売から一日経って着いたよコレ、さすがのコノザマ
しかし発売日に届くとか届かないとか無問題だから・・・だって
変換 ~ PS3 IM@S2

俺んちPS3の本体ねーもん!ねーもん!ねーもん!ねーもん!

いやね、発売前の情報で箱○版と随分変わってるとか、G4Uってのが付くとか、
初音ミクが来るとか、聞いたらそりゃ欲しくなるでしょうとも

でも箱○のDLCは未だ続いているし、実際つい先日も新曲来たばっかだし、両方でDLCとか信じられないし、
G4Uもばら売り状態で露骨だし、聞いたらそりゃ嫌気さすでしょうとも

で、とりあえず様子見で予約ポチッておいて発売までに考えよう・・・
と、思っているうちに届いちゃいました
最近色々忙しかったしね、他の事考えるのに・・・

まぁ、あれだ
箱○版でも喜々として16周もしちゃった位だから充分元は取れるだろうけど、よー
そのうち本体も買っちゃうんだろうけど、よー
ブルーレイも持って無いからアニメすら観れないし、よー

一緒に買わなかったのがほんのささやかな抵抗・・・かな
て言うか合わせて4万超とかどんだけだよ

折角だから特典の生フィルムだけ開封w
あと春香さんさえ居れば満点だたのに・・・とはいえイイの来ました、うはっw
変換 ~ Film


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
