「けいおん!」

KON
えっと、まいぶーむ「けいおん!」は継続中でございます

今回は原作である漫画を購入してまいりました
普段ならamazonでポチッと押して届くのを待つ訳ですが
今回は思い立ったが吉日とばかりに大きめの本屋さんに突撃してみました

ちょっとした冒険でしたよ、これまた

漫画コーナーって凄く広いのねー
元の掲載漫画が少年誌なのか青年誌なのかはたまた少女漫画なのかすら知らず
どの辺りに置いてあるのか皆目見当も付かない状態で何周もウロウロ
店員さんに泣き付こうかと思ったら・・・

あんた犬じゃん!
マヂでレジ横に本物の柴の老犬が立ってたし、しかも迷惑顔だし・・・
諦めてもう一周してようやく発見!

下に積んであったよー!よー!よー!よー!    大々的に・・・

あと、1冊860円とか高ぇーょ

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア