

「けいおん!」に今更はまる・・・の巻

変換 ~ IMG_0448
拝啓
お父さんお母さん御免なさい
いい歳こいて今更ながら「けいおん!」にハマりましたでござるww

遅っ!とまぁ、ニコで実写やら弾いてみたやらてってってーやら
断片的には観ていて面白そうだと思ってはいたのだが・・・
先日バキッと壊れたAKGのヘッドフォンをK702にグレードアップした時に評判を探ってたら
兄弟モデルの701が「アニオタ御用達」だのと騒がしかったのね
「おおっ!あの左利きお姫様カットがAKG愛用とな」
といった具合で良い機会だと思い出したようにここ半月ほどでアニメを観てみた訳

「いやぁ~、凄く良かった」

かけがえの無い高校3年間が一気に駆け抜けて行った感じ
キャラの描写も巧みでイベントを絡めながら何気ない日常の遣り取りで絆を深め
充実しつつも戻る事も繰り返す事も叶わぬ学生生活を紡いで行く様は感動的ですらありましたです

音楽的にもバンドを題材としているだけあって
キャッチーなポップ・ロックはどれも素晴らしいモノでした
特にいい所でスライド系を多用する表現力の高いベースは良い仕事をしていて大好物でございます
今のところ「ぴゅあぴゅあはーと」が一番好きです

ちなみに推しの娘は
AKGのヘッドフォン愛用・レフティ・(元)ベース弾き・桜高出身と
共通点が多い事もあって感情移入せざるを得ません・・・が、

律っちゃん最高!必然の一択でしょ?

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
