ピュアwww


ツボったw 常識とか平然と言い切っちゃってるよww
車・ピュアAU共々大好きだから尚更にドツボ・・・
ちなみにゲームやアニメは三十路デヴューのにわかです
各モデルの基板解説の前半は事実なのだろうか?・・・勉強になるな

で、こちとら近頃はごついオーディオから遠ざかりまして
PCでの音楽視聴・動画による視聴が多くなりヘッドフォンが大活躍
今は赤毛のK702なんかを愛用
以前はお値段の割に実物は驚くほどショボく感じたりしたのですが、
最近凄くお安くなっておりましてお得感も出て参りました
AKG
で、春頃にオンキョーのDAC-1000なんぞを買った訳だが
「これってヘッドフォン端子無いのねー」って事で
PCとUSB接続して外付けサウンドカード代わりにするにはどーも使い難い
結局DAC-1000はオーディオに据え付けて、PCにはフォステクスのHP-A3をば
ヘッドフォン挿しっ放しのままスイッチでスピーカーと切り替え出来るのが便利!音もまぁ良い
こうなると良く聴くジャンルの音楽も高音質配信とか欲しくなるな
HT
まぁ近頃は程々にPCでのヘッドフォン・オーディオ生活なのねー、って事で

テーマ : オーディオ・ビジュアル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア