ニコマス 夏のイベント

HaRuKarnival'11


参加登録後、7/23(土)~7/29(金)に投稿。『HaRuKarnival’11』をタグロック。
7/30 (土), 8/6 (土), 8/20 (土) の3日間にニコ生にてライブ放送。

春香似'11


2011年8月6日21:00よりニコ生でライブ

まみか→にばる'11


開催期間中(7/23~7/29)に投稿。「まみか→にばる'11」をタグロック

やよかに2011


7/15までにCM動画の投稿
7/23~7/29に各自投稿。『(V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2011』をタグロック
7/31(予定)に「やよかに2011生放送」

Nicom@sRockFes2011


開催期間中(7/29~8/14)に投稿。「Nicom@sRockFes2011」をタグロック





7月初旬の上半期20選は残念ながら参加できず終い
毎回マイリスを特製して挑むのだけど絞れずに終わる
今回は観た数が驚くほど減っており、違った意味でリストを作れず
ちなみに09年下半期の20選ならそろそろ公開出来そうww

で、7月後半に目白押しの企画を貼る、末席でも参加したいよねー
でも参加表明とか申し込みとか遅いし無理だから、タグロック系の「まみカニ」か「ロックフェス」だね

夏の目標
「7/23~7/29のまみカニを目指し、7/29を過ぎたらロックフェスを目標にする」


でもって8/14を過ぎたら9月頃の3周年辺りに作ろうと考え
秋になるとあっと言う間に年末
生存・現役表明も兼ねて年内には、って流れ・・・あれ?あれれ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア