



お久しぶりぶり、久々の動画うpっす

アイマス2の発売以来、最近までゲームに没頭
前回の活動報告から千早さん制覇と17歳トリオで更に2周して16プロデュース
気付けば今年も前半が終わり寸前・・・
他のPはゲームしながら手の込んだ動画も作るんだよな、そう考えるとすげーな

そんな折ヤムヤムが来て一念発起、俺もヤムヤムやるぅ!と6月中の完成を目指し製作開始
仮組み用の素材すら無い状態から超特急で製作
完成してみたらみたで、6月中にうpするのは何か嫌な感じがして
日付が変わってからうp、夏らしいしね

そして周囲の異変に気付く
「DLC来てれぅ!!!しかも同じステージww」
見事なまでのステルス仕様です、ありがとうございました
にも関わらず再生4桁まで行ったよー、かののお兄さん広告ありがとー

今回は夢のセカチャクも来たけど嬉し恥ずかし43.5で撃沈
新しい衣装が買えないのだと馬鹿にされ、っていうか同情?
同情するなら1押せ!w
ちなみに新曲も水着も後で買うから心配めさるな、してねーか

で、画質・・・キャプした時の美しさは驚くほどなのにねー
セカチャク仕様の1100程度に抑えながら綺麗に変換するには修行が必要っぽいぞ
それに上塗りで色調補正かシャープとかしたみたいだぞ

後はズーンとかバーンとかギューンとかしたいよな
これはずーっと言ってるなw
でも数字を気にし過ぎない事と、出来ない事でもやりたいと言い続ける事が永く続ける秘ケツかもよー

まぁなんだかんだでみなさんありがとさんです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
