アイマス2 活動報告3

13

13プロデュースでLV.10のきみPです

貴音・美希・千早 制覇 「スーパー☆モタード」
真美・響・やよい 制覇 「ちゃんぴょんいえろー」

これにて全員プロデュース完了、実績全解除、感無量・・・
特にこの2回は残念なパラメータが全く出ずにスイスーイと快調でした

175時間て!どんだけしとるねん
まぁPV映像などを殆ど飛ばさずに観てしまうので余計に・・・



でもってここで個人的総括として思い出したように動画貼ってみたり



ニコニコで多数飛び交う様々なダンスの中で
アイマスのダンスの特徴といえば
指先にまで神経を行き届かせる柔らかさと繊細さが際立っている所にあると思う
こればっかりは近頃流行りのMMDも一部のモーションキャプチャーと言って良い数曲以外は
中々に追い着けてないと思うのです

色々なダンスを踊ってらっしゃる手慣れの踊り子さんがアイマスのダンスに着目する時
そこを視点に曲を選びダンスを組み立てるのも尤もな事で
この方はそういった視点であえてスローなダンスを選んだのではないかと思う
最初から最後まで指先にまで神経を使い丁寧に踊ってらっしゃってすごく素敵でした
自分が観たアイマスのダンスの中ではこれが一番ではないかと太鼓判



で、話戻して・・・
本家アイマス2の彼女達はここまでしかっりと指先にまで血を通わす事ができたのでしょうか?
構成・シナリオ・台詞・・・何かにつけあと少しの配慮が所々足りなかったような気がしないでもない
少しばかり指先が凍えて見える彼女達に少し涙するきみPでした・・・






あーーーっ!そういえば全解除とはいえ、ひとりだけまだ制覇してねーょ!
それにまだ4人残ってる筈なんですけど・・・

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア