自己紹介的な何か

自己紹介っつーか、ここに至るまでの流れを書き殴ってみたり。
順序的に遡った日付で書いてみたり。

実は「アイドルマスター」ってゲームの存在すら知らなかったのね。
邦楽が好きでググッててぶち当たったのがこの夏
ティンと来て速攻ゲーム機買うんだけど、他のゲームにはまった。
秋になり落ち着いた処で思い出したようにキャプ環境整えいきなり製作。

何て言うかもうダンスのテンポが合っただけで大興奮。
同時に古いCDをまさぐって懐かしむ行為も楽しかったりしたのでガンガン作った。

その間に「ニコマス鑑賞」「ゲームの進行」「動画製作」が同時進行。
すると・・・「観るほうも楽しい!!」ってな事になってしまうのは当然の流れで・・・。

感動・感激・尊敬で気に入った作品をマイリス!
動画を作るのに参考になりそうな作品をマイリス!

もうね・・・こうなると殆どの作品がマイリス入りしちゃう訳で・・・
一ヶ月ほどで400超えちゃって、いきなり整理する羽目に。

そんな折、自分の作ったのをマイリスに入れて下さった公開リストの中に
ニコマスの紹介ブログなるものが在る事に気付いて(遅)。

「あっ!自分の取り上げていただいて感想まで付いてる・・・。」

これがまたニコマスの世界観的・ニコマスP活動的に言うと
初めて音楽・芸能雑誌の隅っこに記事が載ったような感じで・・・とにかく凄く嬉しかった。
挨拶とかお礼とかで絡みにも行きたいんだけど、なかなかにヘタレでして。
この場を借りてこっそりとお礼をば、ありがとうございます。

そんなこんなで今度は紹介・感想ブログや他のPさんの活動ブログを徘徊。
同じような事をやってみたいと思うと同時に、ブログを作ればそれが溢れそうなマイリスの
代わりになる事にも気付く。これまた一石二鳥。

って事で早速ブログ作り・・・しかし

時間がねえぇぇ・・・!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア