Dance×Mixer で遅れても馳せない

003.jpg

というわけで、先の動画に触発されて今更ながら買ったでw、Dance×Mixer
定価1.6万が込み込み1万程で買えたのは1年で有料更新だったライセンスに
仕様変更があったからだと気付いたのが届いてからだというのはいつもどおり

しかも買ってから一度もVerうp出来ないのは仕様なのだろうか?
うっとこの環境に問題ありか?・・・まぁしゃーない

で、これで簡単にPV作成!・・・とは行かないようで・・・とほほ
BPMは取り込んだ曲に合うものの思った以上にダンスが繋がらず拍も中々合わせられず・・・
知識もさることながら手馴れる事が重要なソフトだと感じたよぉ

しかし最大の難関は俺のアホな脳味噌な訳で・・・
しかもその少ないリソースを遊びに割く事を拒否するかの如き昨今の余裕の無さが最大の難関な訳だたり

サクッと作れたらPV上げてから買ったよ、て言おうと思ったが
この流れだと動画になるのはいつの事やら・・・
細切れでダンスを吐き出してから動画編集ソフトに乗せてみようかねぇ・・・
それだとアイマスの切り貼りと一緒ww

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア