レーザーは蒼が好き

きみP


一週間ほど経ってブログ更新とか・・・

見て下さった皆様、ご贔屓下さった皆様、
そしてこちらとしても是非観て戴きたいいつもの方々、おありがとうございます
たっきゅんにも紹介されて何とか体裁を保った?数字になったよーw

今回は新譜発売に合わせてピロウズを一発!
とはいえ主に聴いていたのは初期の頃で
ニコマスに浸り出してから再度聴くようになった感じ
ケンヂ&ザ・トリップスやスーパーバッドなんかも懐かしい頃のお話
この曲はベースが素敵な流れで演奏されててとても好きだった

にしても・・・セ・カ・チャ・ク・ーッ!
今回は御呼ばれしなかった訳だが・・・w
1回通過を最大の目標に動画を上げてるのにーっ!
画質も抑えてるのにーっ!
まぁしゃーない、次・次・・・とはいえ次はいつだ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア