

雪歩のオバマス

きみP


去年あげて消したのをどうにかしようと再弄りでうp
消した動画になお残る20程のマイリスに向けて
音に合わせて画面切り替えよーとしたのだが、まぁまぁ合ってる?
でも地味な感じで・・・ってか、最後の方酷く合ってないなw
いや、本当に酷いわ・・・締まり悪いどこか残念なのは毎度の事で・・・
凄く眠いので寝るし


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです!私には最初から最後まで合ってるように見えますが…。
4分周辺の、雪歩がいい笑顔で罵倒するところが、たいへんイイと思います!(ぇ

毎度ですー
ぃゃ、まぁ結構合ってますよねー、テストうpの修正とか無しで一発で上げちゃえましたから
一瞬ポジティブで「つか教科書忘れたぁ~!」っすねw
それ合わせたら使ったダンスの数なんと18曲www
全部当てたら抽選で・・・なんてな

はじめまして。「放課後ダンスレッスン」をマイリスしてる者です。
今回の動画、超うれしいです。ありがとおおおおおお!

こんばんわー、はじめまして。
よろこんで頂けたなら何よりぃぃぃぃぃ!
ホッとしたよ、ありがとさんです。
プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
