スポンサーサイト


RROD

こんばんわ、「あなたとあくしゅ」色々とありがとうございました

ところで、先日我が家のXBOXさんが赤く光って壊れちゃいました
あらまー、とサポセンに電話し修理の手配をば
お姉さん全開の恐縮モードでお察し致しますご苦労様です
買ってから2年近くになるけど無償で修理して頂けるようでホッとするきみPでした

壊れてから電話するまで色々考えましたよ
修理に多額の出費が必要ならアイマス続編も当分先ですからXBOXはもぉいいのでは?
それでは動画作れないよね、素材探すとか面倒ですから
あらら、ならばお絵描きの勉強しなきゃ、こう見えても小学校の時先生に・・・以下略
でも無償で直るようですのでどうやら披露できず・・・残念w

で、後ほど調べてみるとこの故障はどうも仕様と言って良い程によくある風景らしい・・・
当方、全く以ってヘビーとは言えないユーザーなのに2年持たないんですからさもありなん
新品の値段もかなり下がってますし、こんな事してて大丈夫なのかと逆に心配してみたり

って言うかハードディスクやらワイヤレスLANなんかはまだ使えるので
新しい本体買ってもそれほどの出費では無いのねん、2万円切ってるし・・・

いゃいゃ、どこまでボられたら気が済むねん
このあいだのチャイルドスモックかてなぁ、
セカチャク民は馬鹿にしてたけど、ゲームの中で着せるだけで1500円の出費なんやでw
もっと尊重し・・・ぃゃ更に輪をかけて馬鹿にされそうでゴメンナサイ

そういえば本体のフェイスプレート青いのに換えたまま送ってしまったわ
本体交換になるかもしれないのに、ちゃんとついたまま帰って来るかな?

って!!!!! あんなモノまで買ってたのか、ないわーww
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
