連休ががが

CD1
この連休は休めた感じだぁ。ニコマスも盛況でたくさん観ましたホクホク。
買って開封すらしてなかったCD多い中、音楽も結構聴けましたです。
ニコマス観てると見知らぬ良曲に出会える半面、好んで聴く音楽を聴き込めない感じがタラタラでして。
画像は昨年秋ぐらいから買った中での邦楽女声VoのCD。
その他、チェリブロのとかチャットモンチーのカップリングのとかaikoの新マキシとかが車に。
近頃はこんなのを聴いてます。

やっぱりaikoのアルバムが良かった、現在aiko脳で動画もaikoでした。
そしてコジマユ、これわアナログのLPまで買ってしまった。
今現在プレーヤーを箱にしまって聴けない環境の俺バカ。
柴咲コウは初めてなんだけどちょっとと言うかだいぶ違ったねぇ。
お元気ですか?の川本真琴ちんは意外や凄く良かったです。
ミホミホマコトて言うとった時にはどうしたものかと思たのですが。
鬼束ちひろのってかなり経つけど、歌詞をガン見しながら聴き込みたい今日この頃。

あとは本を読みたい。
最近、宮城谷昌光の三国志の3と4巻を買ったのだけど、
引越し前に買ってた1と2巻が行方不明にて・・・どうする?
三国志が大好きだからニコマスなら架空戦記とか結構いける筈なんだけど、
ひとつくらいしか続けて観た事がなかったり。

それと日経のサイトが何だか様変わりしてて俺鬱・・・。
購買して紙で届けて貰うか思案中・・・。

近況を書き込む振りして備忘録の作成とか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア