

お、おひさ・・・っ

きみP


お久し振りねぇ、元気?
こちとら怒涛の年度末、そして新年度
そして3年目の浮・・・ぃゃ車検
実はこれを機に乗り換えようかと思ったりしたの
CR-Zなんかさー、いいかなぁ、なんてね、でもお高いのね
毛色がちと違うけど、もうシビックに手が届きそうやん
気合のテンロク+モーターだったら即買いなんだろうけどね
それでもMTしか眼中に入らないとか、そろそろ落ち着いて楽なのに乗ってもいいんじゃ?とか
なんてうだうだ言ってても考えるには遅かったのね、結局リミット来て車検通したよ

そしてふと何だか出さねばならぬ空気を感じたのでそれに合う曲で作るのだ
個人観賞用の仮組みを基にしているので、数夜でポポンとホイ完成
ただの切り貼りで4:30とか相変わらずで、とほほ

超危険な愛子さんなのでタイトルをひらがなにして
全ひらがなが不自然でない幼い衣装&お決まりのルーズ、だがどうも不評なようで
それでも広告とかして頂いちゃって毎度どーもありがとうございます

それと夢のセカチャクww、しかも瞬殺www
コメントは当然のようにアグネス召還www
いつ呼ばれても良いようにと1100以下で上げてたんだけど
ここで来るか・・・んとにもぅ
でも1を押して下さった方には、39%のありがとサンキュー
セカチャク民の皆様におかれましては、次回はもう少しお手柔らかにお願いしたく・・・

で、今夜はカクテル観て盛り上がると共に、始まる前に上げといて良かったねーと
こんなの観てからじゃ・・・ねぇ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
