ご無沙汰、ご無沙汰

やっほ、ごぶさたごぶさたって続けて言うと7時のNEWSみたいとかオッホイ全開にて候

年末から忙しくしてて、でも20選参加してみたでござる
安定的低空飛行ながら選んでくださった方ありがとね
また動画を観てくださった方にもありがとサンクス

って事で、愛も変わらず界隈に全く絡めないきみPですが、
この冬、何となくごPとヨルPからリスペクトと返事が来たような気がしたのでブログの更新をば

ヨルP



オフスプ以来何となく選曲で会話している気がするヨルPとおいら
前回のムラマサ☆×春香さんは、まさしくヨルP宛の動画だった訳ですが
復活されてビートルズのカヴァーとアリスターって事で返答が来たように感じる今日この頃
お互い楽しまなきゃな


ごP


ごPったら凄い所にシンクロしてきたーっ!
解るぞ、解ってるって・・・このアルバムのあの曲がこの曲なんだろ?
おそらく丸刈りしなくても選曲だけで呼応してるって気付いたと思うぞw
って事で素材として使われたのはこれで2方目のきみPでした


会話しなくてもアイマス×音楽で通じる心強さをありがたく思うよ
って事でそろそろ色々ひと段落なのでおいらも作るよ、今日曲決めたから今週中にわ・・・はやっ!
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わっ、紹介された!恐縮です!ご無礼をお許しください!
…あと申し訳ないがムラマサあんまり知りません!その口ぶりだと他にも似た曲があるのか…聴いてみよう。

>って事で素材として使われたのはこれで2方目のきみPでした
そんなことする人が自分以外にもいると知って、謎の安心感を覚えていますw

あれぇーっ??w こんばんは。
そうです似た感じの曲が・・・あららぁ。
ムラマサ★のTwinkleは邦楽史に残るであろう名盤であるとおもお。
抜けの良い邦楽バンド好きなら超お勧めですよ。

そうそう、おいらしか気付いて無いだろうけど御2方目だったり・・・
っていうかちょん切ってBPM揃ってる以外はぶっちゃけ只のノーマルPVなんだけどねw
でも自分の荒っぽいズレたシンクロを見事に修正されてたので、そこだけちょいと凹んだよw

呼応してなくてサーセンw
近年私のアンテナはすっかり錆びついていますゆえ。
(最近では、音楽に関する新情報はほとんどニコマスからだったりします)
ムラマサ★、聴いてみます。

>そうそう、おいらしか気付いて無いだろうけど御2方目だったり・・・
>っていうかちょん切ってBPM揃ってる以外はぶっちゃけ只のノーマルPVなんだけどねw
>でも自分の荒っぽいズレたシンクロを見事に修正されてたので、そこだけちょいと凹んだよw
これは、「御1方目」の話ですか?
きみPのシンクロが荒っぽいとかありえないwし、私は修正した覚えはないですよ??
別曲に乗せてる時点でノーマルPVじゃないよー。振りつけが一番大事だもの。
私はそこを他人任せにすることで、すごく楽をさせてもらっている寄生Pなのです。そろそろ抜け出そうとは思っているんですけどね。

こんばんわー。
ニコマスは音楽的にも凄く楽しめますし、驚くほど多くの発見がありますよね。
逆にニコマスにドップリだと新しい音楽を追う時間が・・・。
それでも得るものの方が多かったりするので、ニコマスに巣食う奴等は本当に怖いw

そうそう、「御1方目」の話ですぅ。
4・8・16を軸にしたビートでダンスを合わせるのを基本にしているので
一見すると粗は目立たないですが、
1秒30コマの視点で観ると、実際自分のは結構荒っぽいんですよねー。
御1方目はそこをしっかり修正しててしかも渋い選曲で唸らされたw
まぁ、そういう事を書くと「解ってるならしっかりやれ!」って話になるから・・・ここらで逃げって事でw

ごPもやっぱり振り付けから自分でした方がより楽しいよ?
まぁ、観てるだけでも楽しいからこの界隈は困るんですけどねw あと時間・・・。
PV系が少し減ってる気もするので、ごPも隙あらばガンガン作って上げるんだ!
プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア