9月の近況

週明けから引越しに伴うゴタゴタで、当分の間ネットから遠ざかるきみPです。
接続すら出来ない環境で暮らすのは久々。(´・ω・`)
今月は完全に無理っぽい。アナログモデムならOKらしいのだが・・・。
で、思い出したように慌ててブログその他を更新してみる駄目なオイラです。

前回のダンスレッスンと銘打った動画ですが、意図する所があったような無いような。
十数個ものダンスを使っててキャプるの面倒いとか・・・
うp後すぐにメインのパソコンを新居に運んで置きっ放しだとか・・・
何の弄りも無い長回しを繋ぐだけの動画作りに煮詰まってるとか・・・
それでも何となく最後まで観れる気がしないでもないとか・・・
自分のマイリスに反応が少なくなると寂しいとか・・・諸々の事情、っていうか駄目駄目だなw

まぁすぐに消すか差し替えたらいいや、
なんて思ってたら以外や以外、1000近く観て頂いてびっくり。
最初の頃は4桁なんて夢のまた夢って感じだったんだけどね。
調べたら「放課後」って付けたのがどうも拙かったようで・・・汗
で、先日思い切って非公開にしてみた。
レッスンだからいつか本番あるかも・・・。
だが、こんだけ再生されちゃうと次は何か見所を作らないとインパクト皆無やねぇ。
み、ミスったかも・・・。

やはり「ONLY YOU」以降、シンクロのみの動画に煮詰まっている感があるのは確かで。
まだやれる事が多々あるのは、ロックフェスで皆さんの動画を観て痛いほど思い知らされたんだけど、
それを形に出来るかどうかなんだよなぁ・・・。
自身に進歩が無いとどうしてもテンションが落ちていく訳で。
新しいダンスが供給されなくなる今後、オイラはうpし続けられるのでしょうか・・・。

とまぁ、近頃こんな感じです。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア