ニコマス楽団と歌ってみたを観た。

きみPが弾いてみたに遅れ馳せながら嵌っていた頃、界隈には激震が走っていたようで。
でも好きなんだなニコマス楽団。

ろっそP

大好きなALRIGHT*来たーっ!
この人もうまいなぁ・・・ソロに繋がる2:40辺りが特に好きな感じ。

どんさん

安定してうまいよねー。
なのに・・・栄えない感じで差が付いちゃうのはやっぱ録音なのかなぁ。
録音の上手い人はどうやってんだろーね?

やんさん

歌ってみたも観た聴いた。
凄く上手くて惹かれる歌声、ってかあずささんに雰囲気似てる。
ニコマスの歌い手だと「雌豚閣下」と「由々さん」とこの「やんさん」を覚えた。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア