L⇔R

きみP


地味に新しいの。

L⇔Rの曲で95年だからもう14年も前になるのね。
でも個人的にはついこの間って感じだよね。

あ、いかんいかん・・・、キャプってうpってブログ書く頃にはいつもヘロヘロなのね。
超低テンションなのはそのせいだw
ぶっ通しでやろうなんてもう限界かもね。

やはり進化に乏しいので辛いよねー。
じっくり作ればいいんだろうけど、うpしたい曲だけは次々浮かんでくるから困るw
作る事、学ぶ事、遊ぶ事・・・時間がもっと欲しいなぁ。
作るよりニコマスもっと観たいよね。
俺だけ1日30時間有ったらなんて事を感じるのって学生以来だw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア