

ニコマス楽団

アイマス曲の「演奏してみた」はニコマス楽団というらしい。
最近、これにツボすぎて困る。
その他の演奏も観たいのだが時間的に無理なのでニコマスに限定して観るようにはしている。
最近、掘り起こして観たのを貼っちゃうのだ。

エルフェンP



このPさん凄く素敵、一発でファンになっちゃいました。
エレドラに換わって雰囲気変わっちゃってるけど、タッチがかなり異なるのかなぁ。
旧要塞ドラム?の「太陽のジェラシー」なんかは感動のレベル。

もっとアイマス曲叩いて欲しいなぁ。
「スキ」と「ALRIGHT*」を激しく希望。

CRASHER氏


これも激ウマ!
身近でここまで弾ける奴は居なかったなぁ・・・一般人的にありえないレベル。

ニコマス楽団もっと盛り上がらねぇかな。
込めた弾でいつか広告してみたいと思ったり。


そういえば、「広告撃てねぇぇぇ!!」
尻込みしてしまうよな実際。
よくよく考えてみると著作権侵害の甚だしいニコマスMADに、
目立たせる広告って禿しくそぐわない気もするよね。
見えない所でドワンゴに保護されて遊んでる感がありありーの。
それと名無しで広告できたら嬉しいんだけどね。
誉め殺し的な荒氏さんが出てくる恐れもあるし、色々難しいんだろうかね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
