撃って響いた?

ニコマスでは曲被りにご遠慮な雰囲気があって、
自分も処女作(この頃は何も知らなかったw)以外は出来るだけ被らないように心掛けてはいる。

そんな中、自分が作ったのに立て続けに被った作品がうpされたのね。
自分のに響くものがあって作られたとしたら、それはとても嬉しい事だ。
ニコマスという少し閉鎖された世界の中で、音楽的嗜好が近いという仲間意識もある。
でもって張る。

ヨルP


オフスプの「Want You Bad」 これ本当にいい曲だよねー。
自分がうpした時に、「春香が出てるのがイイ」みたいなコメントがあって、
「ああ、これきっとヨルPだよw」と思ってたんだけど、その真偽はともかくやっぱり観てくれてたんだねw
俺もヨルPのはいつもミテマスヨー。

だが一番好きなのはパンク作品ではなくムラマサ☆のなのだが・・・w


ニット帽P


これは自分のを観て作られたかどーか判らないんだけど、
このタイミングで観てなかったとしたら逆に凄い、明日一緒に市役所行こうw

音弄り系の作品ってあんまり観ないんだけど、ニコマスってつくづく多彩だと思う。
これで「演奏してみた」系を取り上げる人が増えて、
演奏してみたにニコマスブーストが掛かるようになって、
アイマス曲を演奏する人がもっと増えればと思ってみたり。

にしてもこの作品凄い、怖ろしく合ってる。
っていうか原曲使った自分の動画観ててもリッチャンの歌が頭に響くようになってしまった。
責任取れw

って言うか、やっぱ一緒に市役所だなwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア