ALRIGHT*

観る方の更新したいとか何とか・・・観るだけでも絶対追い着かない、パネェよニコマス。
突拍子も無く凄く気に入ったので、遅れ馳せながら自分のブログにペタッとな。

わかむらP


これCD買って観るより先に聴いてたんだぁ・・・。
1年前にはこの手のCD買うなんて考えられなかったんだけどね、思えば遠くに来たもんだw

で、この作品、ショート化に合わせての音いぢりが絶妙。
原曲は邦楽の王道を思わせる編曲なんだけど、個人的には少し引っ掛かる所があった。
そこを切って流れるようにラストの盛り上がりへ・・・惚れました。
あと、控えめなベースを少し持ち上げてくれてたら失神してたかもw
映像も爽やかで歌う雪歩に観入り易く好印象。

誰もがご存知、頂点と言えるわかむらP。
どこか苦手な感じがしてたんだけど、この作品を含めて幾つかはお気に入りでマイリスして何度も観てる。
苦手感は全方位に渡る氏の才能を、たまにしか自分好みに披露してくれない苛立ちなのかなぁ・・・。

この作品、あっさりしてるから氏の作品の中では伸びない方なんだろーな。
そう思うとちょっと切ない・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア