スポンサーサイト


近況

どもです。
ここ一週間位なんか色々動きがあったので近況をば。



真広告委員会って方が沢山広告してらっしゃるのは知ってた。
「どうせなら俺とこ来いよーw」なんて他人事のように思っていた訳ですが・・・、
本当に来ちゃいました。てへw驚きです。

「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・『ありがとう』・・・・・・かな?」

かなじゃねーだろ!改めて・・・

ありがとうございます。

で、どうしていいか判らないので、とりあえず2000ポイント弾込めしてみた。
いつかどなたかの動画にきみPの広告が入る事があったら・・・まぁ、廻り廻ってそういうことなのでしょう。



それと最新作ありがとうございます。
凄く観て貰えてるぅぅ!最後まで観て貰えてるぅぅ!ノリノリやんけーっ!って感じでとても喜ばしい。
まぁ、コメントしていくといいと思うよ。

きみPは満遍なくアイドル達に接しようと心掛けているのですが、
16歳トリオをご贔屓しちゃっておりますので、どうしてもトップを取って欲しい親心がw
明確に嫁宣言しない辺りは中学生のグループ交際みたいで悪くない・・・だめか?
と言うよりやはり恋心というより親心に近い感情を以て接している時点で・・・もぅおっさんなのだろうか・・・。
いや、まだまだ闘える・・・はずだww

という訳できみPの中でマイリストップだったロリトリオを超えるべく、この面子でこの衣装なのでした。



それと、きみPのある別の動画に凄い恐縮なタグを付けて頂いた方、ごめんなさい。
外したの俺!w
まぁ、いつかそのタグに見合うようなのを作れたらなぁー、なんて思う次第。



それと、紹介ブログのひとつがとうとう消えちゃったけど、
直接、挨拶もお礼も言えなかったけど、ほんとありがとね。
今よりも見向きもされなかった初めの頃に一番支えになっていたブログなので一言。



と、まぁ・・・こんな感じですが・・・色々と考えちゃう今日この頃・・・。

とにもかくにもきみPのを観てくれた方々に感謝!!

そういえばブログのカウンター500だけど・・・いつ付けたんだっけ?
先月あたりだったっけな?w
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
