

新作うp

きみP


昨夜から用事と寝落ちを除けば、ほぼぶっ通しで作業に勤しむ。
リズムがずれ過ぎてて珍しくエンコし直した。それでもまだ感覚に馴染まない。
これって俺がずれちゃってるのかな、ちょー疲れたし。
それでも間を置かずにうpしちゃうのだ。

ALLiSTERによるご存知ビートルズの素敵な名曲のカヴァー。
ビートルズは小学校の頃に知って以来愛聴。
楽器始めて初めてコピーしたのもビートルズだった。
「ラーヴ、ラーヴミドゥ~♪」ってな。
ノリノリで聴いて貰えたらありがたいなぁ。

そろそろ邦楽おっホイに戻ろう、そうしよう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
