演奏してみたを観たし。

ええ、ニコマスだけでなく演奏してみたなんかも観ますよ~。
いや、これもまたニコマスですよね。で、飛び易いようにブログに貼るっと。
ニコニコの海は広い。


第6回底辺セッションってお祭りの作品






「GO MY WAY!!」ってベースが主役だなって思う。
ギターだと「relations」や「私はアイドル」なんかが良いかな。
アイマスって音楽に関しても手抜かりが無いなぁ。
アイマスの奥深さをあらためて思い知る、関心。

皆さんかなり上手いのに底辺て・・・特に上の御二方は安定して上手いです。
ジュディマリのタクヤをパロったテレキャスターはアイデア抜群!!
ドラムの方も後半ちょっとこんがらがっちゃってますが、リズム感良いので安心して聴けます。
まぁ、神憑った演奏をされている方もいらっしゃるので比較されちゃうと・・・ねー。


ティッシュ姫


一番有名で上手いGO MY WAY!!


その他、ニコマスで有名な曲で好きな演奏



サムネ超損してるYO。これも上手い。かっけー。
これ一番すきかも。

と、まぁ寝不足の日々・・・。

(4/23追加)


「relations」で上手い方発見。いやぁ、感激!!


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア