スーパーガール

皆様、遅くにこんばんわ。お世話になっております。
「ONLY YOU」では何だか色んな所で紹介頂きまして本当に多謝感激でございます。
登録マイリスから生放送で紹介されたっぽいのですが、内容は確認できないのね・・・むむむ。
もうね、生放送爆発しろww

でもって「ONLY YOU」ではこれまでにご贔屓頂いていた方やおっホイさんだけでなく
ダンスシンクロでも注目いただいたようで嬉しい反面褒め過ぎのような気もしないでもないような。
シンクロ云々に関しては後々と言う事で・・・。

で、ここで間が空くと急激にハードルが上がってしまう気がして慌ててサクッと2作投下。
何と闘ってんの?俺ww

きみP


レベッカ作りたいんだけどとりあえず1アーチスト1つで行きたい。
でもって若々しいトリビュート音源を持って来た。チェキッ娘?実は知らなかったり。
このアルバムはプリプリとSHOW-YAのセッションみたいなカヴァーが一曲あって、
京子ちゃんがドラム叩いてるんだぁ、それ目当てにこのCD買ったのね。って脱線だね。

一日で作るってお祭りに参加しようと思ってたけど、
前日の22時位から始めちゃってたので24時間で完成せず断念。
ダンス選びで夜が明けたのとダンスの数を使い過ぎてキャプるの手間取った事が敗因かな。

ダンスは合わせ方ミスってる箇所がある・・・ね。気付かれてないか・・・な。
歌唱に合わせるかスネアに合わせるかって所なんだけど・・・。
稚拙でも沢山作ってると少しづつながらも進歩して、少しのズレや合わせ方が気になったり。
まぁ投稿してから気付くんだけどねw

次はズームやフラッシュ・フェードを音に合わせて使えるようになりたいと思う今日この頃。

それと諸々の姿勢が苦しくなって来た気がする。何せここはアクセス400だし・・・。
不義スマソ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア