

心の旅

今夜は更新night!

きみP

また一晩一気で完成、うpする頃には昼前になっててもぅヘロヘロ。
ダンスも後半が苦しげ・・・「蒼い鳥」ちょっとずれちゃってるし、
テンポ落とした後は盛り上げるチャンスなのに・・・ね。
前作がちょいと好評なのは一晩で完成しなかったからかも。
最後の方はもぅ訳ワカメになっちゃうんだよね。
きちんと見直してからうpしようと思う今日この頃。

選曲はGO!GO!7188によるチューリップのカヴァー。
有頂天?・・・凄い所突いて来るなぁ。
雪歩(チューリップ)・真(7188)・春香(有頂天)で音源繋げたら格好良くて、
ネタとしても面白かったかも・・・。有頂天のはCD持ってないけどね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
