

歌詞職人と後悔


うわっ!歌詞が付いてるしー!お・お・お、ありがとうございます。

当方、歌詞職人さんに関してはこれまで微妙な感想を抱いておりました。
中には製作したPさんが意図して歌詞の字幕を付けなかったであろう作品もあるのでは?と・・・。
まぁ自分のトコには来ないだろうからそんな感想も他人事であった訳ですが・・・。

そんな中、初めて自分のに歌詞が付いてしかもこの曲だった事を凄く嬉しく思う。

ぶっちゃけ今回のコレは自分にとってとても微妙な作品な訳でして。
思い立ったら徹夜で一気に作って次の日も仕事。
そんなおいらは人生一杯一杯で完成させずに持ち越すのが苦痛。
で、朝になり慌てて上げちゃったの。P名も付けずマイリスにも入れずに・・・。

仕事行ってから中途半端やなぁ・・・って思ってて、
帰ったら一度削除しようかなんて思ったり。
えっ?もっとショボイのあるやん、て?
いやいや、その時はその時なりに頑張ってるのでそれはそれでOKで、
でもこれはちょっとなー、って悶々としてたの。
でもって帰って来たら「きみP」ってタグ付いてるぅぅぅ・・・。
マイリスも入ってるしコメントも頂いて削除もし難く・・・むむむって思ってたの。

改めて観たらいきなり意味不明に水着に切り替わってたりと不自然で・・・。
意図としてはX-RATED=成人指定って所で水着にして演出も足そうと思ってたんだけど、ね。

もし、そういう噛み砕けてない雰囲気を感じ取って職人さんが歌詞を付けてくれてたとしたら、
歌詞職人GJ!!ナイスアシスト!!と言わざるを得ない訳でそれこそ脱帽な訳です。

イイ曲を使っているとはいえオイラのショボイ作品に出張って頂きありがとサンクス。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
