ボウイ来たーっ!

南部P

すっごく楽しーっ!歌にネタを合わせてバッチリのシンクロ。
しかも後半にネタが大盛り上がりだから凄くスッキリで爽快。
しかもこのPさんBOOWYの古い所突いてて渋杉。

親父の味P

どなたかのコメントにもあった通り、白とフェードと振り付けがとっても素晴らしいです。
ほんわかと柔らかい空気に包まれちゃいました。
これはいつか是非とも真似したい・・・。

で、タグを頼りに他の作品も拝見させて頂きますると・・・、
凄いの見付けちゃいました。

既にリンドバーグで手繰って観ていたのですが、
その時は曲を聴く事に関心が行っていたのかシンクロの凄さに今頃気付いて悶絶。

「地味も極めれば一芸」とな・・・参考になりますです、はい。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア