黒視聴履歴史



と、いう訳で動画あげました。
プラチナスターズの映像とI-RabBitsというバンドの2013年の曲でできております。
声の質と恋愛応援感が非常に真っぽく、センター即決です。
歌詞に類似点の多いDo-Daiを使うことを主眼に作られております。

14年5月以来なので17年3月だからほぼ約3年ぶり、ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
初動が過ぎて目標だった1000再生40マイリスをかなり超えて来てますので上々以上かと、イエィ。
広告までいただいてありがとうございました。

制作に関しては色々と変わり過ぎててビックリです。
結局は編集ソフトからH264/AVCってのを直接吐き出すことが出来たので、
つんでれんこさんは使わず終いでそのまま投稿することに。

制限1,5GBってなんなんだ?こんな単位だったけ?サイズも大丈夫か?
何より再エンコってどうなんだ?なにされるんだ?何やっても台無しとかじゃないだろうな。

まぁ・・・こんなもので良いかと、上げてみたら・・・驚きの高画質!!
ぃゃぁ時間の経過、時代の進歩は恐ろしい。

そして投稿時に気付く、「あ~そういえばサムネ、また忘れてたよ。」
次こそはと思い続けて早9年、サムネイルに関する努力は今回も「イイ所出てこい!」とランダムなクリックすること30回!

ちなみに今回上げた時の動画のスペックはこんな感じです。
H264/AVC 1280×720 29,97fps 32641kbps 96kbps 856MB

で、普段素っ気ない振りをしておりますが、やはりきみPも人の子、
投稿後3日位は張り付いてニヨニヨと動向を観察するのが常なのです。
「うわっ!マイリス増えた!」「コメント増えてるどれどれ?」とワクテカでチェック。
そして同時にもっと!とかこーしとけば!とかの反省会。
視聴履歴とか見たら・・・おい、恥ずかしいだろ、やめて差し上げろ。

で、その日も帰宅後即ツイッターのハッシュタグ?で動画を見て貰えたか感想は無いかとチェックしていたらごPが生放送をやってるとか・・・。自分の名前入ってるしここは飛び込まなければ・・・。

生放送を生でなんてひ・さ・し・ぶ・り♡

いやぁ色々とありがとうございます。しかもぽPまで来てくれていたのに挨拶もろくに出来ず、ボソボソとウマいことも言えず申し訳ございません。

そして変な事を言ってしまった補足をここで・・・。
ぽP・ごP・きみPが三角関係みたいと言ってしまったのはきみPの持っていた印象というか
きみP視点の脳内相関図みたいなものがポッと出てしまったのですね、すいません。
かつて今より更に超底辺Pだった頃にぽPが認知してくれてぽPのファンを公言していたごPの琴線にも触れた。そこに何があるのか?みたいな事を以前考えた事があってのあの発言でして、すいません。

そういえば寡黙って言われたけどだいぶ違うw・・・むしろKYのコミュ何たらに近い・・・。


ちなみにきみPのこの動画の視聴履歴は90回です。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア