アップを始めました

ゲーム本編はもういいよ、2億7000万人までやってもDLライブの衣装が全然揃わないんだもん。
その衣装もなんだかな~、てのが多いし。きみP大敗北。
と、いうわけで思い出したように久々に動画でも作ってみるか!、と思った・・・が、

またパソコン内に何も残っていません!

まぁいつもの通りだわと、またゼロから環境を整える訳だ。
aviutlとつんでれんこを落として、ドリキャプを突き刺しアマレコで・・・あれっ?
今win10なんです、思ってたより色々捗らない仕様だた。
アマレコを諦めバンディカムとか言うので代用。
編集ソフトもパワーディレクターとかいうのに替えてみた。

いやぁ隔世の軽さ、近頃は血管が太くなってる感じでサクサクですわ。
まぁ一本線の切り貼りだけなんですけどね。

今日はお休みで朝から切り貼りシンクロごっこ。
うわっ楽しい!上がって参りました。

と言う訳で・・・ニコマスP再起動。
見てみると14年5月から3年近く作ってなかったんだね。不義理ですまん。

hen.jpg

年度末の騒乱に巻き込まれる訳には・・・
俺、3月中に動画を作ってニコニコに揚げるんだぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア