スポンサーサイト


プラチナスターズ 活動報告7

プラチナスターズを買ったのが7月末。
8月・9月と時間を掛けて辛抱しながら頑張って、10月から怒涛のイベント三昧。
そして10月半ばにして

灰になりそう・・・。そしてそろそろネタ切れ

まぁトロコンしたしLvも98~95まで育ってしまってカンスト目前だし、目標が無いとなかなか・・・ねぇ?
そんな折にやって来ましたDLライブ!

前回は中々手に入らずに衣装集めはもぅイイかな~なんて諦めかけていたのですが、
次のDLライブが来る前日にポコッと落ちて来まして・・・。
何か意図的というか出来過ぎというか、案外色々と柔軟に調整してるのでは?
と疑わずには・・・。

前回から衣装の入手が不確定となったので、4つのライブをクリアするまでが肝だと
今回も無料飴を2つ目のライブで早々に全投入。
これで駄目なら次の3つ目は有料飴を齧るかな~、なんて考えていましたがあっさりGET。
前回は無料飴11個有料飴35個?を齧っても出なかったのに今回は初日であっさりと終わりました。

出たら出たでなんだかな~・・・贅沢か・・・。

psa06.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
