プラチナスターズ 活動報告6

1000万人を超えてからS到達・ファンランク挑戦・全員S・
衣装コンプ・楽曲全レジェンドと取り組みようやく・・・

トロコン来ました。プレイ時間は294時間半

ps04.jpg

まぁ1000万人をほぼライブで育てましたので、トロコンするための努力は
おおかた1000万超えまでに済ませたという感じです。
ただ、楽曲レジェンドは好きな曲を好きな時に叩いたりDL曲を3曲ほど先に到達させていましたので、
最後にもう一押しのライブを・・・。

そしてその主戦場はSやSPライブでは無く、DLの「ヴァンパイアパーティー 4」ですね、言わずもがな。
ここでクリア後に100回以上ライブして、DLアクセを2個出した後、3個目の金箱でようやく来ました。
もう、飴を大量に齧らないと出ないのでは?と諦めかけていたけど来て良かった。ついてる。

ps05.jpg

ついてると言えば、過去にこんな事もありました。

3個中2個が金箱

中身は「ハピネスステップ」3個目と「無限大アクセ」7個目とかだったと思います。
まぁ阿呆ほどライブやってりゃこんな事もあるわな。

ps01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア