スポンサーサイト


プラチナスターズ 活動報告4

ついにランクS到達

最後にプロデュースを始め、最後に1000万を超えたアイドルを
最初にランクSにするというお遊びだった訳ですが・・・。

長かっただけにかなりの達成感なのですが・・・正直へとへと。

kyu.jpg

そして色々と今後の試算をば!と思っていたら
ランクアップライブで見込めるファン数がそれほど多くない事に気付く。

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ようやく気付きました・・・ファンランキング挑戦で使うべきライブはランクアップライブではなかった事に・・・。
調べたらザッツ・ファニー5って10万人級のライブが在ったのね。
ああ・・・そういえば・・・やった気がする・・・かなり前に・・・くそぉ・・・。

意気消沈

だがしかし、だがしかしだ!
俺には次の100万人級ライブがあるでわないか。
もう他のPもファニー5は終わっているだろうし、
100万級+ランクアップSでも結構良い勝負が出来るのでわなかろうか!

ありがとう、バンナム。ありがとう運営さん。
信じてました流石です。一生着いて行きます。
俺に機会を与えてくれて・・・。






※文中にお見苦しい掌返しがありました事を謹んでお詫・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア
