プラチナスターズ 活動報告



プラチナスターズをするためにPS4ごと手に入れたきみPです。

かなり頑張ってやってますです。この夏、有給をかなり消化させていただきました。
が、ランクSは程遠く最先行でも400万弱というのが実情、とほほ。
ちなみに画像はS衣装の獲得状況です。イベントは何とか全て突破しました。
あとはレボリューションクイーンてのが落ちて来ないようです、ジャージはあります。

前回、OFAではかなり失敗した感がありまして、今回はそれを踏まえた進行を心掛けております。
その失敗とは「カンストからのリミット開放」に因るところが大きかったのではと考えております。
OFAでは途中でテンションがた落ちで間も開いてしまい、途中からDLのイベントとか投げ出してしまいましたです。今回も使用不可能になったアイテムが残ったりしているようなので、リミットの開放がある可能性が高いと考えております。

これまでのアイマスは限られた期間の中で短期・長期的に最も効率の良い最適手を求められるゲームでしたが、前回のOFA辺りから高効率・最適手は後々毒になりかねない。と感じております。愛が足りないと言われればそれまでなのですが・・・。

で、今回は効率的とか無駄の無いようになどとは考えず、如何に時間を掛けられるか辛抱できるか、をテーマに進めております。
誰かを先行させる事無く平行して育てながらも目先のイベントは突破したい、という感じです。

ちなみに現在、レベル66~72、ファン人数321万~389万といったところで船団を組んで進行中。

更に営業を殆どせずにライブだけで育てているため、レベルの割にはファンが増えてない感じです。
このままではレベルのカンストが先に来るか、直感的に避けた営業を今更爆打ちするか、
飽きが先に来るか、辛抱できずに先行させる方法を取るのか・・・もう駄目ぽ

運営側の今後も気になるところで、追い付けなくても追い抜いてしまってもテンションに響くのは確かで・・・。
「俺様に最適化した時期と数値でイベントぷり~ず。」というのが皆の本音か。

巷では苦行だのと例えられてはおりますが「愛が試されている」のは確かなようで・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア