ハリケーン


ラッツ&スターの懐かしい曲で作った。
80年代抜け出せねぇw
昨夜から途中の寝落ちを挟んでほぼ徹夜で完成。
字幕付ける気力も無いのでそのままうpするし。
使ったダンスはマイベストフレンドとザ・アイドルマスターの2つのみ。
困ったときのアピールで乗り切ろう。
やっぱり16歳トリオだねっ!千早さんは居ません。

3月8日追記

ああ、これってシャネルズって書いとかなあかんかったか・・・。
ゴスペラッツはネタが新鮮過ぎるので却下ですぅ。
使ったダンスは2つって書いたけど、サングラスの所でもう1つ使ってたね、どーでも良いか。
そうそう、実は最初のサビまでの長回しで満足しちゃったんです。
だから中盤以降のシンクロが甘く・・・甘いな。

てか、禿しく独り言の様相。
次辺りはブログのURL貼ってみよーかと。


テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア