きみ歌アイボリー



そう、随分長いこと上げて無かったんだね・・・。
セプたんに促されたような気がして久々に・・・とわ思ったものの結局月末に一気に。
恐るべき速さで作ったでぇ、次の日から忙しくなる事が判ってたため色々と時間切れでうp。
上下の黒縁とかズレてるしw 仮置きの積もりだったダンスがそのままだったりと、まぁ・・・。

その後、本当にすっごく忙しかった・・・。
で、そんなこんなでブログ更新する機を逃しちゃってた訳ですが・・・。

出ました!

HEAD SPEAKER 「君歌アイボリー」 8月21日発売

個人的には今のところ今年の一等賞、花圓の出来です。
5曲20分と小粒なミニアルバムですが、お値段もマキシ並とチョーお得。
メロディに好き嫌いはあるんだろうけどね、
一曲一曲がそれぞれ凄く練り込んであって、一音一音とその間にまで丹精込めて作ってあるのが良く判る。
きみP自身は荒っぽいヤッツケ人生を送っている訳だが、だからこそかこういうの凄く響くんだよねー。
いっぱい売れてたくさんの人に聴いて貰えたらイイよねー、是非買って聴いてねー。

kimiuta
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア