アイマス2の2 !! はじまた

imas2 2

世間的には次期モデルのPS4の影がチラホラしてくる中、
今更ながらようやく手に入れましたよPS3
まぁ実際は年明けにみんなのゴルフ同梱Verを買った訳ですが・・・。
ちなみにみんなのゴルフは絶賛未開封

そしてやっとアイマス2のBOX開いてゲームをする訳だが・・・
「DLC高えぇぇぇ!!」
ぃゃ別に箱○に対して高いと言っている訳でわ無くて、
遅れて始めた場合、一気に2万円程DLCに突っ込んでも全然全くもって足りないのね・・・orz
て言うかXBoxのDLCは出る毎に順次突っ込んでたので、その高さに薄々気付きながらスルーしてた訳だが。

まぁ気を取り直してゲームする訳だ。
一発目は17歳トリオで制覇出来ず・・・。
資金営業が出来なかった事と衣装集めに時間を割かなきゃいけなかった事を考えたらソコソコの出来だと。

imas2.jpg

そういえば画質悪くない?ぃゃ明らかに箱○Verより落ちてます。

当初はPCモニターでプレイしてたのですが、PS3って16:10に対応できないのね。
モニターによっては対応できるものも在るかもですがうちのは無理でした。
ゲーム機側で勝手に対応するXBoxは何気に凄い?

で、縦に間延びした分だけ画質が悪く感じるのかと思って液晶テレビを新調して繋いでみたのだ。
アス比の問題はそれで解決したのですが、やっぱ解像度落とされてるよね?これ・・・。
肌や髪の質感、背景の奥行き感も全く違います・・・同じD4なのに・・・。
ゲームとしては中身充実のPS3ですが、映像の美しさなら箱○の方が明らかに上なようです。

世間はアニマスからモバマスへと話題は流れる中、
携帯機もモバゲーも一切触れてない色々残念なきみPは王道?を邁進するのみだ!

ええぃ!アイマス3はまだか?!!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア