ヂャンパースカートとパソコン工房

17trio

なんて俺得!!w  

凄いのきましたわぁ、みんな超かわゆすでございます
無印のサマーデイズスクールをも上回る衝撃、さすがはアイマス2
でもPS3本体まだ買ってないし・・・てかDLCが進み積もるとドンドン気が重くなる現実

そんな折、某パソコン工房で買った弐号機(870の32bit7)は絶不調を極め、
とうとう立ち上がる事すら拒む事態に・・・
キャプチャーと音楽鑑賞くらいにしか使ってなかったので無問題と言えば無問題なのだが、
壱号機(E8400のXP)が未だにメインで大活躍というのもどうかと(ちなみにこれもパソコン工房)
動画の編集や吐き出しも古い方のこれでやってたり
こいつは轟音を響かせながらも凄く頑張ってるぞと誉めてやりたい

で、やっとのこさ重い腰を上げて弐号機の大改造に取り組む事に
Z68Expressのマザボに2600に64bitの7とSATA600のHDDと・・・元凶と思われるメモリも4×2枚

殆ど中身総入れ替えじゃねーかよ

6万円も注ぎ込んでしまいましたが、元凶の特定に手間と時間を割くのも難だしねぇ
SSDはまたもや見送ってしまいましたが、
HDD単発でIntensity Proのキャプがコマ落ちしないとかもう上出来
RAID0とかしなくても良さげなのだが、
今度のマザボは俺的に結構な高級品でSATAのコントローラが2種も載ってるとかもぅ
思えば前のはスロット経由でRAID0にした辺りから不安定になったんだったけ・・・と回顧

ちなみにパーツはパソコン工房で揃えましたでござるw

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

掘ったら出てきたベース

フェル2
えっと、7年ほど前に買って殆ど弾いてなかったベースが某所にありました。
買った当時は遊び道具が多すぎて構ってられず、目の届かない所に行ったらそれっきりで。
てっきりオクで売り飛ばしたとばかり思っていたのだ。

当分はコレで遊びますぅ

フレット全く減ってないしチョいと反ってるぽいけど
ダダリオの弦に張り換えて弦の高さを低く低くしたらOKな感じに。

で、前から上手くはなかったけど思った以上に弾けてないっす。
遅いしリズム波打つし汚い音でまくるし・・・。

でもね、昔と違って誰かと比べるとかではなく
誰かのプレッシャーに追われて弾くでもなく
ニコに弾いてみたを上げようと目論む訳でもないので
ゆっくりとマイペースで少しづつ上手くなって行けたらと、思う。

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア