まみかに参戦



えっと、予定通りまみかに参入です、よろ~
ここのところカヴァーが多くなってますが、こいつは超良アレンジであると思う
各楽器の持ち味良く出てて押し引きも上手いです
今回はベース・ドラムの音に合わせようとタイト気味に・・・

今回はやっと少しだが画面を動かしてみたぞ
少しズレもあるけどインタレース?の縞に苦労して直すどころでわなかったぞ
画質も1500超で妥協、もう少し抑えたかった
セカチャク断念、残念無念・・・

それと・・・参加少ねーんでないの?
皆様の参戦をお待ちしておりますです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

まみか→にばるにGo~っ!



今夜ダンスがサクサクーっと並んだっぽいのでこっそり参戦を宣言してみたり・・・
期間中には上げられるだろーよ、きっと
前回のと同じ系統のカヴァーでございます
最近活動してないなーってPさんなんかも是非参加するといいよ

で、主催者やっちまった感のある意見もあるようですが
まみかには参加登録や応募して期日までに作るタイプの企画に気後れする
奥ゆかしい?Pに間口を広げるやさしさを持ち合わせております、と擁護
なによりブチマケちゃった以上、もう後には引けないのだ!と主催者も申しております?

「さじは投げられたんだね?、兄(C)・・・。」

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ニコマス 夏のイベント

HaRuKarnival'11


参加登録後、7/23(土)~7/29(金)に投稿。『HaRuKarnival’11』をタグロック。
7/30 (土), 8/6 (土), 8/20 (土) の3日間にニコ生にてライブ放送。

春香似'11


2011年8月6日21:00よりニコ生でライブ

まみか→にばる'11


開催期間中(7/23~7/29)に投稿。「まみか→にばる'11」をタグロック

やよかに2011


7/15までにCM動画の投稿
7/23~7/29に各自投稿。『(V)ζ*'ヮ')ζ(V)_2011』をタグロック
7/31(予定)に「やよかに2011生放送」

Nicom@sRockFes2011


開催期間中(7/29~8/14)に投稿。「Nicom@sRockFes2011」をタグロック





7月初旬の上半期20選は残念ながら参加できず終い
毎回マイリスを特製して挑むのだけど絞れずに終わる
今回は観た数が驚くほど減っており、違った意味でリストを作れず
ちなみに09年下半期の20選ならそろそろ公開出来そうww

で、7月後半に目白押しの企画を貼る、末席でも参加したいよねー
でも参加表明とか申し込みとか遅いし無理だから、タグロック系の「まみカニ」か「ロックフェス」だね

夏の目標
「7/23~7/29のまみカニを目指し、7/29を過ぎたらロックフェスを目標にする」


でもって8/14を過ぎたら9月頃の3周年辺りに作ろうと考え
秋になるとあっと言う間に年末
生存・現役表明も兼ねて年内には、って流れ・・・あれ?あれれ?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム



お久しぶりぶり、久々の動画うpっす

アイマス2の発売以来、最近までゲームに没頭
前回の活動報告から千早さん制覇と17歳トリオで更に2周して16プロデュース
気付けば今年も前半が終わり寸前・・・
他のPはゲームしながら手の込んだ動画も作るんだよな、そう考えるとすげーな

そんな折ヤムヤムが来て一念発起、俺もヤムヤムやるぅ!と6月中の完成を目指し製作開始
仮組み用の素材すら無い状態から超特急で製作
完成してみたらみたで、6月中にうpするのは何か嫌な感じがして
日付が変わってからうp、夏らしいしね

そして周囲の異変に気付く
「DLC来てれぅ!!!しかも同じステージww」
見事なまでのステルス仕様です、ありがとうございました
にも関わらず再生4桁まで行ったよー、かののお兄さん広告ありがとー

今回は夢のセカチャクも来たけど嬉し恥ずかし43.5で撃沈
新しい衣装が買えないのだと馬鹿にされ、っていうか同情?
同情するなら1押せ!w
ちなみに新曲も水着も後で買うから心配めさるな、してねーか

で、画質・・・キャプした時の美しさは驚くほどなのにねー
セカチャク仕様の1100程度に抑えながら綺麗に変換するには修行が必要っぽいぞ
それに上塗りで色調補正かシャープとかしたみたいだぞ

後はズーンとかバーンとかギューンとかしたいよな
これはずーっと言ってるなw
でも数字を気にし過ぎない事と、出来ない事でもやりたいと言い続ける事が永く続ける秘ケツかもよー

まぁなんだかんだでみなさんありがとさんです

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア