撃って響いた?

ニコマスでは曲被りにご遠慮な雰囲気があって、
自分も処女作(この頃は何も知らなかったw)以外は出来るだけ被らないように心掛けてはいる。

そんな中、自分が作ったのに立て続けに被った作品がうpされたのね。
自分のに響くものがあって作られたとしたら、それはとても嬉しい事だ。
ニコマスという少し閉鎖された世界の中で、音楽的嗜好が近いという仲間意識もある。
でもって張る。

ヨルP


オフスプの「Want You Bad」 これ本当にいい曲だよねー。
自分がうpした時に、「春香が出てるのがイイ」みたいなコメントがあって、
「ああ、これきっとヨルPだよw」と思ってたんだけど、その真偽はともかくやっぱり観てくれてたんだねw
俺もヨルPのはいつもミテマスヨー。

だが一番好きなのはパンク作品ではなくムラマサ☆のなのだが・・・w


ニット帽P


これは自分のを観て作られたかどーか判らないんだけど、
このタイミングで観てなかったとしたら逆に凄い、明日一緒に市役所行こうw

音弄り系の作品ってあんまり観ないんだけど、ニコマスってつくづく多彩だと思う。
これで「演奏してみた」系を取り上げる人が増えて、
演奏してみたにニコマスブーストが掛かるようになって、
アイマス曲を演奏する人がもっと増えればと思ってみたり。

にしてもこの作品凄い、怖ろしく合ってる。
っていうか原曲使った自分の動画観ててもリッチャンの歌が頭に響くようになってしまった。
責任取れw

って言うか、やっぱ一緒に市役所だなwww

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

ALRIGHT*

観る方の更新したいとか何とか・・・観るだけでも絶対追い着かない、パネェよニコマス。
突拍子も無く凄く気に入ったので、遅れ馳せながら自分のブログにペタッとな。

わかむらP


これCD買って観るより先に聴いてたんだぁ・・・。
1年前にはこの手のCD買うなんて考えられなかったんだけどね、思えば遠くに来たもんだw

で、この作品、ショート化に合わせての音いぢりが絶妙。
原曲は邦楽の王道を思わせる編曲なんだけど、個人的には少し引っ掛かる所があった。
そこを切って流れるようにラストの盛り上がりへ・・・惚れました。
あと、控えめなベースを少し持ち上げてくれてたら失神してたかもw
映像も爽やかで歌う雪歩に観入り易く好印象。

誰もがご存知、頂点と言えるわかむらP。
どこか苦手な感じがしてたんだけど、この作品を含めて幾つかはお気に入りでマイリスして何度も観てる。
苦手感は全方位に渡る氏の才能を、たまにしか自分好みに披露してくれない苛立ちなのかなぁ・・・。

この作品、あっさりしてるから氏の作品の中では伸びない方なんだろーな。
そう思うとちょっと切ない・・・。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

近況

どもです。
ここ一週間位なんか色々動きがあったので近況をば。



真広告委員会って方が沢山広告してらっしゃるのは知ってた。
「どうせなら俺とこ来いよーw」なんて他人事のように思っていた訳ですが・・・、
本当に来ちゃいました。てへw驚きです。

「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・『ありがとう』・・・・・・かな?」

かなじゃねーだろ!改めて・・・

ありがとうございます。

で、どうしていいか判らないので、とりあえず2000ポイント弾込めしてみた。
いつかどなたかの動画にきみPの広告が入る事があったら・・・まぁ、廻り廻ってそういうことなのでしょう。



それと最新作ありがとうございます。
凄く観て貰えてるぅぅ!最後まで観て貰えてるぅぅ!ノリノリやんけーっ!って感じでとても喜ばしい。
まぁ、コメントしていくといいと思うよ。

きみPは満遍なくアイドル達に接しようと心掛けているのですが、
16歳トリオをご贔屓しちゃっておりますので、どうしてもトップを取って欲しい親心がw
明確に嫁宣言しない辺りは中学生のグループ交際みたいで悪くない・・・だめか?
と言うよりやはり恋心というより親心に近い感情を以て接している時点で・・・もぅおっさんなのだろうか・・・。
いや、まだまだ闘える・・・はずだww

という訳できみPの中でマイリストップだったロリトリオを超えるべく、この面子でこの衣装なのでした。



それと、きみPのある別の動画に凄い恐縮なタグを付けて頂いた方、ごめんなさい。
外したの俺!w
まぁ、いつかそのタグに見合うようなのを作れたらなぁー、なんて思う次第。



それと、紹介ブログのひとつがとうとう消えちゃったけど、
直接、挨拶もお礼も言えなかったけど、ほんとありがとね。
今よりも見向きもされなかった初めの頃に一番支えになっていたブログなので一言。



と、まぁ・・・こんな感じですが・・・色々と考えちゃう今日この頃・・・。

とにもかくにもきみPのを観てくれた方々に感謝!!

そういえばブログのカウンター500だけど・・・いつ付けたんだっけ?
先月あたりだったっけな?w

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

新作うp

きみP


昨夜から用事と寝落ちを除けば、ほぼぶっ通しで作業に勤しむ。
リズムがずれ過ぎてて珍しくエンコし直した。それでもまだ感覚に馴染まない。
これって俺がずれちゃってるのかな、ちょー疲れたし。
それでも間を置かずにうpしちゃうのだ。

ALLiSTERによるご存知ビートルズの素敵な名曲のカヴァー。
ビートルズは小学校の頃に知って以来愛聴。
楽器始めて初めてコピーしたのもビートルズだった。
「ラーヴ、ラーヴミドゥ~♪」ってな。
ノリノリで聴いて貰えたらありがたいなぁ。

そろそろ邦楽おっホイに戻ろう、そうしよう。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

きみP.

Author:きみP.
こんな事して遊んでます。
  ↓

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
フリーエリア